プーケットブレイクポイントホテル:日焼けの長所と短所

プーケットブレイクポイントホテル:日焼けの長所と短所日焼け

は1920年代に人気を博しました。この傾向は、休暇中にココシャネルが撮影され、通常の顔色よりも日焼けしたように見えたときに始まりました。その後、世界中の人々が彼女の足跡をたどり、ビーチに横になって光線を浴び、隅々に日焼けサロンがオープンしました。 

しかし、それ以来、日焼けがあなたにとって良いかどうかについての議論がありました。日焼けの長所と短所について知るために読んでください: 

長所

  1. 美しい肌
    人々が日焼けをする主な理由は、それが彼らの肌を美しく見せることです。彼らは太陽の下に横たわり、それらの光線に浸るのが大好きです。 1、2時間後、起き上がって美しい太陽にキスされた肌を手に入れることができます。一方、日焼けサロンは、少なくとも1日は乾いた状態に保つ必要があるインスタント日焼けを提供します。 
  2. ビタミンD
    太陽の下で、特に早朝に横たわると、たくさんの栄養素を摂取できます。ビタミンDは私たちの体が鉄やカルシウムなどの必要な栄養素を摂取するのを助けます。特に正午近くの時間帯は、太陽の下に長時間留まらないように注意してください。 
  3. 自信の向上
    人々が日焼けをしているとき、それは彼らがより自信を持つのを助けます。太陽に照らされた美しい肌を持つことは、お祝いの手段です。次の数週間は、ストラップレスのドレスを着て、そのブロンズの肌を披露することができます。 

短所

  1. 目の損傷
    太陽の下や日焼けベッドに長時間置くと、目が損傷する可能性があります。目を閉じても、まぶたに光線が入ることがあります。ビーチで日焼けするときは、できるだけサングラスをかけてください。 
  2. ガンのリスクの増加
    日焼けベッドは人気があり、すぐに日焼けしますが、健康に害を及ぼす可能性があります。放射線被曝は皮膚に害を及ぼす可能性があります。一部の定期的な日焼けベッドのユーザーは、皮膚がんのリスクがあると報告しています。新しい日焼けをしたい場合は、日焼けサロンの代わりにビーチを選ぶようにしてください。
  3. 日焼け
    ビーチでリラックスした後、眠りにつくことがあります。これは彼らを日焼けの危険にさらす可能性があります。ゴージャスな日焼けをしたいビーチに行くこともできますが、代わりに赤みがかった火傷になってしまいます。ビーチで日焼けするときは、時間を追跡し、眠りにつくのを防ぐために、タイマーまたはアラームを設定してください。 

私たちと一緒に滞在を予約すると、タイの美しい文化に囲まれます。近くに店舗、ショップ、レストランが数分先にあります。あなたは私たちの親切なスタッフと美しい設備でタイへのあなたの旅行を楽しむことは確実です。今日私たちと一緒に滞在を予約し、タイが提供する最高のものを体験してください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
Cape Town, South Africa